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管理に係る重要事項調査報告書作成の依頼

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調査報告書完成日の目安は調査依頼受付日から1週間程度です。
休業日及び営業日の15:00以降に受付したものは、翌営業日の対応とさせて頂きます。
尚、当社休業日は土曜日、日曜日、祝日、振替休日、年末年始(12月30日~1月3日)となります。

管理規約等の添付書類は当社お預り分のみお渡し出来ます。

調査報告書のデータ受取りについて
①メール又は、郵送にて送付致します。
②書類発行前にお振込が必要となります。

調査報告書の依頼受付・発行に関するお問い合わせ先
TEL:03-3623-9813(10:00〜17:00)
※ページ最下部の代表電話にご連絡をいただいてもお取次ぎできません。

宅地建物取引業者情報

※区分所有者の方は、調査報告書の送付先情報をご入力下さい。
※媒介契約書等の送付がない場合は、調査報告書の発行は出来ません。予めご了承ください。
(所有者ご本人様からのご依頼の場合は不要です。)
※入力後、担当者よりメールで振込先をご案内しますので、媒介契約書、振込票を予めご用意下さい。
*は必須項目です。

会社名*

※貴社名をご入力ください。
(区分所有者の方は、区分所有者とご入力下さい。)

所在地(送付先)

郵便番号*

※ハイフン不要

都道府県*

市区町村・番地*

ビル名・部屋番号等

免許番号*

) 第

) 第

担当者

所属部課(支店名)

氏名*

電話番号*

FAX番号*

FAX番号・確認用*

メールアドレス*

メールアドレス・確認用*

調査対象マンション情報

名称*

※当社管理受託マンションであることを今一度ご確認下さい。

所在地

郵便番号*

※ハイフン不要

都道府県*

市区町村・番地*

棟名・棟番号

売却依頼主

住戸番号*

氏名*

依頼窓口

マンション管理部

依頼書類・使用目的

依頼書類*

※税込表記になります。
※振込手数料はご負担下さい。
※依頼戸数をご入力下さい。
※総会議案書・議事録等は、売主の方から引き継ぎをお願い致します。

※入金後はキャンセル出来ません。あらかじめご了承下さい。

使用目的*

目的

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