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管理に係る重要事項調査報告書作成の依頼

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調査報告書完成日の目安は調査依頼受付日から1週間程度です。
休業日及び営業日の15:00以降に受付したものは、翌営業日の対応とさせて頂きます。
尚、当社休業日は土曜日、日曜日、祝日、振替休日、年末年始(12月30日~1月3日)となります。

管理規約等の添付書類は当社お預り分のみお渡し出来ます。

調査報告書のデータ受取りについて
①メール又は、郵送にて送付致します。
②書類発行前にお振込が必要となります。

「管理に係る重要事項調査報告書作成手数料」に関する インボイス対応について
消費税の適格請求書等保存様式(インボイス制度)における管理に係る重要事項調査報告書作成手数料の対応をご案内いたします。詳細は「こちら」をご覧ください。

調査報告書の依頼受付・発行に関するお問い合わせ先
TEL:03-3623-9813(10:00〜17:00)
※ページ最下部の代表電話にご連絡をいただいてもお取次ぎできません。

宅地建物取引業者情報

※区分所有者の方は、調査報告書の送付先情報をご入力下さい。
※媒介契約書等の送付がない場合は、調査報告書の発行は出来ません。予めご了承ください。
(所有者ご本人様からのご依頼の場合は不要です。)
※入力後、担当者よりメールで振込先をご案内しますので、媒介契約書、振込票を予めご用意下さい。
*は必須項目です。

会社名*

※貴社名をご入力ください。
(区分所有者の方は、区分所有者とご入力下さい。)

所在地(送付先)

郵便番号*

※ハイフン不要

都道府県*

市区町村・番地*

ビル名・部屋番号等

免許番号*

) 第

) 第

担当者

所属部課(支店名)

氏名*

電話番号*

FAX番号*

FAX番号・確認用*

メールアドレス*

メールアドレス・確認用*

調査対象マンション情報

名称*

※当社管理受託マンションであることを今一度ご確認下さい。

所在地

郵便番号*

※ハイフン不要

都道府県*

市区町村・番地*

棟名・棟番号

売却依頼主

住戸番号*

氏名*

依頼窓口

マンション管理部

依頼書類・使用目的

依頼書類*

※税込表記になります。
※振込手数料はご負担下さい。
※依頼戸数をご入力下さい。
※総会議案書・議事録等は、売主の方から引き継ぎをお願い致します。

※入金後はキャンセル出来ません。あらかじめご了承下さい。
※2023年4月1日より料金を改定しました。

使用目的*

目的

受取方法*

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